RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.05
26
Category : お知らせ
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです


本日26(金)~29日(月)まで、SUMMER COLLECTIONを開催中です


2017-0526-01.jpg


まだ5月だというのに、昼間は真夏のように気温が高い日がありますね

店内は夏の商品がたくさん入荷しています♪

Tシャツ、リネンやコットンのブラウス、サンダルやカゴBAGなど、

暑い季節にはかかせないアイテムがそろってますよ



SUMMER COLLECTIONに合わせて、

【サンダルフェア】、【メーカー協賛春物セール】、【ジュエリー展】、が同時開催中です



【サンダルフェア】は夏にはかかせないサンダルが、4日間にかぎり、付いている価格より

さらに10%OFFになるという、とってもお得なイベントです(一部除外品あり)


【メーカー協賛春物セール】は、2階特設会場にて開催中です

【ジュエリー展】は1階店内で展示販売中です



皆様のご来店、お待ちしております♪







facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


2017.05
20


12:00
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

さて先日遊びに来てくれましたMさまの愛犬【 アリスちゃん 】🐶

会いたい🎵との私たちのリクエストに答えてご一緒にご来店して下さいました~

では早速~

じゃん!!



フレンチブルドックのアリスちゃんはまだ産まれて

8ヶ月の女の子。

Mさまの家族になって初めてお店に連れてきてくれました

アリスちゃんは人が大好き❤私たちにも全力で喜びを表現してくれました笑



抱っこさせてもらいました🎵

…が元気いっぱいの彼女、

右見て~~



左見て~~



ホントは下に降りたいんです笑



まだ若いので動きにキレがあります!!

どんな動きをしても可愛いアリスちゃん😍

Mさまありがとうございました😊

また遊びに来てくださいね~



さてそんな本日のオススメ



夏といえばカゴバッグ 


HANDCRAFTカゴバッグ   ¥ 22500 +税



しっかり編んであるので型くずれしにくいカゴバッグです❤️

使いやすいトートデザイン



内側には布地があり袋のようになっており口をリボン結びで閉じる感じ

これで中身も見えず、飛び出る心配もありません🎵





サイド

角がなく丸いデザインなのでお洋服などにも引っかかる心配もナシ!

今シーズン流行のワイドパンツ&スニーカー👟コーデや

ワンピース、スカート&ヒール👠などにもぴったり合うバッグ

夏はカゴバッグがオシャレ❤️



facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2017.05
10
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

さてGWも終わり、通常の日々が始まりますね~~

今年のGWはお天気にも恵まれ、行楽地へ行かれた方も多いのでしょうね🎵

お店に来られるみなさま、私たちに是非お出かけ話聞かせて下さいね❤️



さてそんな本日のオススメです

  【 MUTA  8BAG  サイズ S   ¥ 30,000 +税  】




定番の8バッグのネイビー✖️ホワイトの ボーダー柄




8は白のスパンコール✨

夏らしいカラーでお目見え❤️




サイド

このデザインの特徴は収納力のよさ!

荷物が多い方もこれひとつで済んじゃうほど








後ろ側

ファスナー付き






お色違いのネイビー 【 スパンコール部分ネイビー 】

Sサイズ  ¥ 30,000 +税




サイズ違いのブラック  【スパンコール部分ブラック 】

MINI  ¥ 28,000 +税



こちらの商品にはすべてショルダーヒモが付属で付いています

入荷後すぐに完売してしまう人気の【8 エイトバッグ】

前回お買い逃しの方も初めてご覧になる方も気になる方は

お気軽にお問い合わせ下さいね~






facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2017.05
06
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

先日のお休みに行ってきました


題して【 大人の遠足 】@ 八女 星野村 @ 黒木町

珍しく早起きをしてまずは

黒木町の 【 八女黒木大藤まつり 】へ~


そこにはズラリと並んだ藤、藤、藤!!! 壮観です~~



立派に咲いている藤に囲まれて、あたりは良い香り~~🌸

そしてキレイな紫色❤️

これが藤色、というのでしょうね~

実は藤の花を見るのは初めての私。。

かんざしの藤←造花 笑  

しか見たことがなかったので、これが初、藤の花でした~~❤️

そして八女といえば 【 お茶 】が有名🎵

ちょうど新茶の時期なので美味しいお茶が頂けるお茶館で

体験したのは自分でお茶の葉を石臼でひいて作る お抹茶作り体験

もちろんいざトライ!!

石臼の重さに汗ばみながら地味~に石臼をひたすらひく笑

そしてその後さらにふるいにかけて細かくして完成!

これでやっと人生初!お抹茶を点てるクライマックスへ!

点て方を教えてもらい、いざ!チャレンジ!

うまく点てられて安心し、静かにお茶椀を回し~~そそと飲む。。

あ~~なんか女子力上がった気がする❤️

と思って写メを見たら、力強く石臼をひく男らしいワタシ。。

女子力上がったと思ったのはどうやら気のせいだったようです笑

そんな工程を経て出来上がったのがこちら




自分で点てたお茶とキレイな桜の🌸和菓子

格別の美味しさでした❤️

そしてお茶を堪能した後、星野村の 【 星の花公園  】へ



世界最大の本数と面積を誇るシャクナゲ🌺でいっぱいの公園

その名前の通り、色とりどりのシャクナゲでいっぱい🎵











赤、ピンク、白、とカラフルなたくさんのシャクナゲにまたまた感動~

基本花より団子の私笑

こんなにお花を見て感動するなんて自分でもびっくり!

それほどどれも色がパッと華やかでキレイだったから❤️




カラフルなたくさんのお花に新緑の緑色が映えてこの季節ならではの景色は

本当にキレイでした🎵

その後移動してヤマメの塩焼きを美味しく頂き、また移動して

温泉へ~~

私たちが行ったのはこちら↓↓

http://www.hoshinomura-ikenoyama.com/onsenkan.html


 【 星の温泉館きらら 】

こちらの温泉すごくオススメです❤️

露天風呂で絶景が見れる温泉でまったり~~

湯上がりに抹茶ソフトを食べてまったり~~

と目にも心にも良い癒しの1日になりました❤️

あ、そういえばシャクナゲ公園でのこと、

よりによって頂上にいた時に突然の雨☂️、そしてこの季節に

まさかのヒョウまで降ってきて、やっぱり私は雨女なんだと

再確認したGWなのでした笑


残りのGWみなさまも楽しんで下さいね❤️

facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2017.05
04
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

先日、いつもおよばれしているお友達宅にてお家お花見を、、

という名の飲み会を~🌸

お料理上手なNちゃんが用意してくれたご飯❤️





湯気がいきおい良く出ておりますーー!!笑

お鍋の中身は、、

豚肉やウインナーやお野菜、そして、たっぷりのパクチー!!

パクチー大好き❤😘

たくさんの具といい感じに煮込まれたパクチー🎵

お鍋も他のお料理も美味しくてビールも🍺進みます笑

Nちゃんいつも美味しいご飯をありがとう~😊

ごちそうさまでした❤️




さてそんな本日のオススメです



【  GALENA  】ブラウス   ¥ 15,000+税

コットン素材の鮮やかカラーのこちら



深めのV衿がクラシックなブラウスです❤️




このブラウスは前後どちらにも着用できるんです❤️


これはボタンとボウタイを後ろに着たバージョン

ボタン&ボウタイを前に着ても可愛いです❤️




サイド



コットン100%の鮮やかグリーンがパッと華やかさを出してくれる

オシャレブラウス🎵

デニム合わせでもワイドパンツ合わせでもステキです❤️







facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ