RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.03
23
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

さて早速ですが本日のオススメです~~

イタリアインポートバッグたち🎵




























まるでオモチャ箱や宝石箱のようなカラフルで楽しいバッグばかりです❤️

表側、裏側、サイドまで違う柄で可愛さ満載🎵










こちらはまるでヒマワリを連想させるデザインのバッグ

ショルダーヒモが長いので斜め掛けしても可愛い❤️

春の装いにぴったりなこちらのバッグ

シンプルなカジュアルスタイルにワンポイントで持っても良し

ワンピース👗などのキレイめコーデにも可愛いですよ❤️




facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2017.03
21
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

さていよいよ本日最終日になりました!

 【 NCカード現金1割払い戻し&現金でも1割引き 】!

   春の最新アイテムたちが1割引きでゲットできるお得なイベント!

   期間中にも毎日のようにステキなお洋服やバッグやお靴たちが

   入荷してきてます❤️

   気になっていたあのアイテム、まだまだございますよ🎵













お仕事帰りでも間に合いますのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね^_^


さて本日はウインドウディスプレイのご紹介です❤️



左のお座りしているボディちゃんはトレンドのピンクのガウチョパンツ

に【 LOUNIE 】の半袖のマルチボーダーニット、そしてショート丈Gジャン

のコーデ

↓↓↓



↑↑↑

右のボディちゃんはトレンドのロングテロンチコート【テロンとした+トレンチコート】を合わせたファ
ッション用語です

をメインに❤️

ホワイトがオシャレで春らしい~~🎵

それにこちらもトレンドのワイドパンツ【ウエストリボン付き🎀】

に白❎ネイビーのショート丈のボーダーニットを合わせたコーデ

コートとパンツは左の子と同じく【 LOUNIE 】のものです🎵

昨日入荷したばかりのアイテムたちを使いディスプレイしたばかりです❤️

ウインドウディスプレイは着せたその日に売れてしまうという

ことがよくあるんですよ🎵

わーこのコーデ可愛い❤️と思ったらやっぱりすぐに売れてしまったり。

それはディスプレイした私にはとっても嬉しいことなのです❤️

なのでいつも真剣です!

ディスプレイを考えているときは話し声も聞こえないほど集中しています笑

そんな心をこめてディスプレイしたこの子達を見て頂けると嬉しいです😆








facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2017.03
20
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

先週からのWBC観戦でテレビ📺から離れられず

何も手につかないスポーツ観戦が大好きな私です笑

東京の野球好き⚾️なお友達と

ヒット打っては、つぶやき

ホームラン打ては、またつぶやき

点が入れば、またまたつぶやく 笑笑 というやりとりを

ツイッターにて会話しながら遠距離観戦笑

22日の準決勝も楽しみです~~🎵


さてまずはお知らせから❤️

NCカード現金1割払い戻し&現金でも1割引きは

明日21日までですよ~~!!お得なこの期間に春のお洋服をゲット❤️

みなさまお買い逃しのないようにご来店お待ちしております!






そして本日もオススメアイテムのご紹介🎵



デニムショルダーバッグ   ¥13,000 +税



表側 ↑↑↑



裏側 ↑↑↑

裏側は無地になっています🎵

どちらを表にしてもOKです❤️

表側↓↓↓



大きなハトメとプリントがポイント🎵



英字と数字がプリントされています🎵



ロープを使ったショルダーヒモで絞るデザイン

結び目を変えれば長さ調節ができますよ~



サイズはこんな感じです

大きく感じますが、クシュっとしているので

そんなに大きすぎないんです~

みんなで一目惚れしたこのバッグ❤️

1年中使えるのととにかく軽いので通勤など普段使いから

ママさんのマザーズバッグなんかにもぴったり🎵

なかなかお目にかかれないこんなオシャレ バッグを持って

春のお出かけしませんか❓




facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226
Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp
ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

2017.03
19
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

今週末は暖かくなり春の陽気になる様子🎵

春物の出番も本格的にやってきそうですね~~

 そんな本日は春イチオシのデニムワイドパンツのご紹介です♪





ディニテコリエデニムワイドパンツ  ¥13,000+税

濃い色のブルーデニムでジャストウエストのワイドシルエット

がトレンド感いっぱいのこちら🎵

トップスにはネイビー❌ホワイトの長袖ニットと

ステンカラーのスプリングコートを合わせました🎵

今トレンドのワイドシルエットのパンツなどには

ニットなどのインナーはショート丈、羽織りはひざより下のロング丈!








今シーズンはこの法則が間違いないですよ❤️



ウエストにはタックが入っているので気になるお腹まわりを自然にカバー

してくれます🎵


そしてこのパンツ、たまたまご来店してくれた

お友達のMちゃんに似合いそうなオススメのニットと合わせて

試着をお願いしました笑

ニットもパンツと同ブランドです~

お袖が広がる【ベルスリーブ】という名のニットがよくお似合い❤️





トップスはもちろんIN !! が今風🎵

インしなくてもショート丈ならOKです❤️

足元はヒールでも、スニーカーなどの👟ペタンコでも合いますよ~🎵



facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226
Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp
ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2017.03
18
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

暖かくなってきた今週末やっと春の陽気になりつつありますね🎵


只今【 NCカード現金1割払い戻しセール&現金でも1割引き 】

好評開催中です❤️   21日【火】まで

そんな本日は期間限定のイタリア🇮🇹インポートバッグのご紹介です



Giorgio G 】 ジョルジオ・ジー 🇮🇹











最大手ファッションブランドとして名高い 【GUCCI 】 

Giorgio G  とは、そのGUCCI家の長男 Giorgio Gucci 氏が

イタリアで独自に立ち上げたファッションブランド

GUCCIの流儀を受け継ぎつつも著名な画家の油絵をモチーフに

バッグに用いるなど、オリジナリティあふれる斬新なデザインを持っています















トートバッグ  ¥ 125000 +税






油絵をモチーフにしたオリジナルデザインが特徴です🎵



ブランドロゴ❤️  ↑↑↑



マチもあるので収納力もバッチリ👌



持ち手はキレイなブルー❤️

イタリアらしい色使いですね🎵





ショルダーバッグ ¥ 82,000 +税



中央にブランドロゴ❤️



トレンド感あるレザーフリンジ付き



マチもあるので見た目よりも収納力がありますよ~🎵



ショルダーヒモも同じ柄です🎵

もちろんベルト調節できますよ~





革の加工から縫製まですべての製造工程を

革の本場フィレンツェで一貫して行い、細部にこだわり続ける

ジョルジオ・グッチ氏

そのため各製品の生産数は極めて少なく、ヨーロッパでも

入手困難と言われています


そんななかなか見られないインポートバッグが期間中展示しています🎵

実際にお手にとって見られるチャンスですよーーーー❤️

気になるお方はお急ぎくださいね^_^



そして先日お越し下さったNさまが朝からこんな差し入れを

持ってきて下さいました🎵



↑↑↑
メロン🍈パンです~❤️

このメロンパン、実は普通のメロンパンではなくて、、

↓↓↓


こんなに大きいんですーー!!!

スマホ📱置いてみましたが、これで大きさが伝わるでしょうか~~?

微妙に伝わりにくいですね笑

私の顔と比べてみたら顔より大きかったんですよ~!!

早速みんなで分けましたが、分けても普通のメロンパンの1個分くらいありました🎵

Nさまとっても美味しかったです❤️

ありがとうございました~~😊







facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226
Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp
ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ