RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.10
23
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです


【NCカード現金一割払い戻し&現金でも1割引】イベント絶賛開催中です《10月24日(月)まで》



本日のオススメコーデ

昨日のブログ(10/22)でご紹介した、LOUNIEのプリーツロングシフォンスカートの色違いを使ったオススメコーデです

2016-1023-01.jpg



昨日のカラーはブラックでしたが、今日のカラーはチャコールグレーです

シフォン素材なので透け感があり女性らしい印象

2016-1023-03.jpg



アウターにはこちらも今年トレンドのMA-1を合わせて甘辛コーデに

このMA-1はリバーシブルになっていて、表側は光沢と適度なハリのあるメモリー素材を、

裏側はスウェード調に仕上げたツイル素材を使用していてまったく違った表情が楽しめます

2016-1023-02.jpg



小物に、ブラックのハットとチェーンフリンジのネックレスを合わせて完成です

2016-1023-05.jpg

2016-1023-04.jpg



ブルゾン     /    LOUNIE    29,000yen+tax 
スカート     /    LOUNIE    23,000yen+tax
ネックレス    /   axes       3,800yen+tax
ハット                    4,500yen+tax


facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2016.10
22
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです


24日(月)【NCカード現金一割払い戻し&現金でも1割引】イベント絶賛開催中です



本日のオススメコーデ

2016-1021-01.jpg



今年トレンドのプリーツロングシフォンスカートに長めのニットテーラードジャケットを合わせたコーデです

2016-1021-02.jpg

2016-1021-03.jpg



胸元にはコットンパールとパヴェボールのネックレスをあわせ、ニット帽でカジュアルダウン♪

2016-1021-04.jpg



ジャケット    /    LOUNIE    29,000yen+tax 
スカート     /    LOUNIE    23,000yen+tax
ニット       /    PUPIFIER   14,000yen+tax
ネックレス    /   axes       2,800yen+tax
ニット帽                   3,900yen+tax



facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2016.07
18
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです


【海の日】

今日海の日にどうやら梅雨明けしたらしい福岡地方です

海の日といえば、、やっぱり海に行きたくなる~!

特に今年は猛暑らしいので海に行かれる方も多いんでしょうね♪



実はワタシ店長K子、体育会系でして、夏は海、冬は山、と完全にアウトドア派なのです!

10年前くらい前に沖縄でスキューバダイビングのライセンスを取り←この時サ-ファー並に真っ黒でした!

年2回ペースで沖縄に潜りに行ってました♪

ただダイバーといってもへなちょこダイバーで、毎回色々やらかし、水面で溺れかけたことも、、、

って溺れるはずないのにーー!脊中にタンク背負ってるからーーー!笑
↑↑↑  注) ワタシは泳げません。

そんなイタいダイバーですがあの海の中の無重力感、透明度バツグンな青い海を体験してしまうと

ハマッてしまうんですよね♪

そして一緒に潜ってくれる友人やダイバーさんたちやインストラクターの皆さんがとても優しいので

何度助けてもらったことか、、笑


そんな海の日に思うこと。


【海好きな人に悪い人はいない!!】、、、はず笑


また潜りたくなったら沖縄へ行こう~♪




そんな今日は店内ディスプレイからのご紹介~


2016-0718-01.jpg

ワイドパンツスタイル&ワンピース


2016-0718-02.jpg

お袖がフリルのブラウスが涼しげ♪



2016-0718-03.jpg

ワンピースはlounieのもの



こちらも黄色のサマーニットはlounieです

2016-0718-05.jpg

マキシのデニムスカートで大人カジュアルに!



そして夏の旅行にもぴったり!タンクロングワンピースにMA-1を合わせたスタイルと

デザインがオシャレなスカート♪

2016-0718-04.jpg


ご紹介したものはすべてsale対象です!

まだまだ夏物オススメですよ~



そして早くも晩夏初秋ものが入荷しはじめてきましたよ~

2016-0718-07.jpg


2016-0718-06.jpg



今回はチラッとだけですがまた詳しくご紹介しますね♪







facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

2016.07
10
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです



本日は曇りのお天気

あいにくの天気ですが今日は参議院選挙投票日ですね

お店のすぐ近くの【えるる】という市の施設にて期日前投票が出来たので

すでにすませてきた店長K子が本日もお届けします~



【LOUNIE】  よりタックカットソーのご紹介♪

2016-0710-04.jpg

コットン素材のフレンチスリーブですそにタック」が入ったおしゃれカットソー


2016-0710-09.jpg


裾のタックが気になるウエストラインをキレイに見せてくれます!




2016-0710-05.jpg

こちらは今から秋にかけてのトレンドカラーのテラコッタ

2016-0710-06.jpg

以外に何にでも合う色なんですよ~

ワタシも好きな色です♪




そして夏イチオシのネイビー

2016-0710-10.jpg


2016-0710-02.jpg



どちらのカラーもデニムやガウチョにぴったり合いますよ~


2016-0710-03.jpg




一枚でオシャレに決まるカットソーは、

暑くて重ね着したくないなぁ~っていう今からの時期にもオススメです!

カットソー   ¥11000+税←sale



先日フェイスブックのコメントより次は店長がハットをかぶったトコロを見たいです~との嬉しいリクエストをいただいたので笑

早速調子にのってアヤちゃんに撮ってもらった画像です!スミマセン!調子のりました、スミマセン!笑






そして昨日おnewの照明がウインドウに飾られました♪

2016-0710-08.jpg

お店のインテリアなどはオーナーたちセレクトのおしゃれなモノ

いつもカワイイものを選んできてくれます!


今回のも空いていた空間にぴったり~

2016-0710-07.jpg

また雰囲気がかわってステキになりましたよ♪




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

2016.06
18
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです



今日は朝から猛暑のようなお天気でした~

こんな日は甘~くて冷たい大好きなアイスを食べたくなるK子です

ちなみに私のオススメはハ-ゲンダッツのクッキ-&クリ-ムです!

定番ですが激甘なところが大好きです♪

みなさんのオススメは何ですか?



そんな本日のオススメ

LOUNIEのMA-1ブルゾンです

2016-0618-04.jpg


ナイロンスパンとコットンを交織させた繊細な光沢と軽量な素材感が特徴のこちら

生地でタンブラ-加工を施すことにより繊細なシボ感を出してカジュアルな表情に仕上がっています!


2016-0618-03.jpg

2016-0618-02.jpg



インナ-は同じくLOUNIEのノ-スリ-ブブラウスです

2016-0618-01.jpg


こちらはトレンドのレ-シ-な素材感を高級なカットジャガ-ドで表現

複雑で繊細な柄のためゆっくりと時間をかけて織り上げた後、柄と柄の間に渡っている浮き糸を

全て手作業でカットし柄の凸凹を引き立たせるという非常に時間と手間のかかるLOUNIEならではの

差別化素材を使用しています!



今シ-ズンMA-1デザインは人気継続中のアイテム!

ハ-ドになりがちなアイテムもインナ-にレ-スのブラウスを合わせると女らしく着こなせますよ♪

LOUNIE ブルゾン¥24000+税      LOUNIE  ブラウス¥17000+税




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ