RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.01
06
Category : accessory
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です



大晦日、お仕事納めの後は、家の大掃除後 → 『ガキ使』を見ながら年越しそばで新年を迎えるのが

我が家の定番なのですが、今年はガキ使録画で格闘技を見る!!に変更になりました(笑)

昔は年末といえば、『K1GP』が恒例だったので久しぶりに格闘技が復活して格闘技ファンの私としては

とても楽しい大晦日でした

で...やっぱりヒョードルは強かった----!!(笑)


さてさてそんな年末を過ごして新年を迎えた私ですが、今年は未達成だった語学習得を目標に

お勉強がんばらなくちゃ--!



そんな本日のブログですが私の友人でもありお客様でもあるMちゃんにモデルになってもらい

撮影させてもらいました

2016-0106-01.jpg

ロシカリエのドルマンニットにラメコクーンjSKを同色のオフホワイトで合わせたワントーンコーデで登場

昔と変わらずスタイル抜群の彼女、とってもステキに着こなしてくれました♪


カワイイポーズをお願いするとちゃんと答えてくれるMちゃん(笑) カワイすぎです♪

2016-0106-02.jpg


2016-0106-03.jpg

2016-0106-04.jpg

オフホワイトのシンプルニットに合わせたのは【アクセス】さんのロングのコットンパールネックレスと

ショートネックレス

重ねづけしてもステキです♪


シンプルニットがアクセサリーをプラスしただけで上品な大人リッチ感を出してくれます


2016-0106-05.jpg

そして耳元には同じくコットンパールトライアングルピアスとイヤリングを


2016-0106-06.jpg

3連コットンパパールのゆれるデザインがとてもカワイイピアスと裏表どちらも使える

密着型のイヤリングです

2016-0106-07.jpg

2016-0106-08.jpg

2016-0106-09.jpg

コットンパールとパヴェボール合わせで、どちらを表にして付けても良い2WAYいや左右逆につければ

3WAY!のスグレモノのイヤリングです


2016-0106-10.jpg

この2つのアックセサリーのつけ方は「同時につけてもきっとカワイイよね♪」と彼女が教えてくれました

つけてみるとホントに可愛かったんです----!


後日このアクセサリーをつけて初出勤してくれ、とても好評だったそうです


色白で透明感のある彼女の雰囲気にとってもぴったりお似合いだったので私も嬉しいです


Mちゃんありがとうございました♪




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2015.06
23
Category : accessory
本日のおすすめは

先日入荷したばかりの新作コットンパールアクセサリーです

2015-0623-01.jpg

こちらのコットンパールは人気のパヴェボールをあしらったロングネックレス

¥6800 + tax


2015-0623-02.jpg

2015-0623-03.jpg

ホワイトとオフホワイトのお色違いです



2015-0623-04.jpg

こちらはコットンパールにカラフルなポリエステルコードを使用したフリーサイズの

ブレスレット

¥1600 + tax


2015-0623-05.jpg

夏らしいカラーバリエーションがどれもステキです


2015-0623-06.jpg

こちらはコットンパール三連リングです

上品な雰囲気に

¥2800 + tax

内側が調節ができるようになっているスグレモノ



今夏もコットンパールはまだまだ大人気!

入荷したばかりですが、売れていますので気になる方はお早めにどうぞ♪





2014.12
03
Category : accessory
長崎発、本真珠アクセサリーブランド『pacoral』より、ネックレス、ピアス、ブローチが入荷しました

『pacoral』
長崎の海や山が育んだ真珠と珊瑚を使用し、新しい表情のアクセサリーを作りたいと、
2013年5月、長崎在住の5人の女性を中心に誕生しました
楽しく身につけていただけるよう、ひとつひとつ心を込めて手作りしています

pacoral

pacoral

pacoral

若い女性がつけてもかわいいデザインです
プラスティックパールやコットンパールにない、個性的なカタチ、オーロラのような
本物のにしかない輝きと重量感をぜひ感じて下さい

価格も10000円からございます




気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2013.07
21
Category : accessory
本日のおすすめは、ハンドメイド作家さんのネックレスです

2013-0720-01.jpg


細いカラフルゴムジャワビーズやメタルが飾ってあります

2013-0720-02.jpg

2013-0720-03.jpg

ネックレス、ブレスレット、シュシュなど色々使えるので、

その日のお洋服や、気分によって変えて使ってみて下さい


アクセサリー     /         3,675yen 






気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2011.12
11
Category : accessory
久しぶりに友人がこつぶクンを連れてきてくれましたぁ~

2011-1211-01.jpg


こつぶ・・・ずいぶん大きくなったね

でもカワイイ~

通行人だろうが誰にでもついていこうとする人なっこさと、キレのいい動きは

変わっていませんでした


2011-1211-02.jpg

首が・・・

でもそこがまた愛くるしくってなんとも言えない可愛さでした

また次に会えるのが楽しみです



本日のおすすめ

2011-1211-03.jpg

SCURE MIELのキーホルダー

ハラコ風の素材にリボンモチーフがカワイさMAXです

無地とアニマル柄どちらも人気です

BAGチャームとしてもお使いになれますよ

プレゼントにもオススメです




小物    /    SCURE MIEL   3,150yen






気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村