RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.06
01
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です



梅雨のような雨が続いた後はやっと晴れがやってきましたね~

6月には入ると梅雨になり雨が続くと思うと、雨女の私は夏が待ち遠しくてたまりません(笑)

さてそんな中、メーカーさんがご来店

夏物の新作と秋物の新作を持って来てくださいました!

早速AYAちゃんに試着してもらったので沢山ご紹介しますね~

それではどうぞ!!


2016-0601-1.jpg

2016-0601-2.jpg

ボックススカートにみえるガウチョパンツ <¥14000+tax>



2016-0601-3.jpg

2016-0601-4.jpg

2016-0601-5.jpg

サイドのふくらんだポケットがポイントのガウチョパンツ

落ち感がキレイです <¥16000+tax>



2016-0601-6.jpg

2016-0601-7.jpg
こちらはたっぷりのワイドパンツ

さらりとした軽めの素材感です <¥17000+tax>

夏に向けても超オススメのガウチョやワイドパンツたちでした♪



こちらでご紹介したボトムは店頭入荷してますよ~

気になるものがございましたら数に限りがありますのでお早めにお問合せ下さいね!



次回は秋物をご紹介しますのでお楽しみに!!




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2013.08
28
本日のおすすめは

yanganyブラウス

秋新作yanganyのブラウスです


yanganyブラウス

テンセルジャージー×ポリエステル素材をドッキングさせたブラウスです


yanganyブラウス

ドルマンスリーブでゆったりめの袖です


yanganyブラウス

背中部分はテンセルジャージーで伸縮性があるので着心地◎


yanganyブラウス

両サイドをキュッと絞って腰まわりもスッキリと


yanganyブラウス

ボトムにボーイフレンドデニムを合わせたリラックス感のあるスタイルが

おすすめ

ピンク×ベージュカラーが顔まわりを優しくみせてくれます


ブラウス    /   yangany    12,600yen






気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2012.10
04
本日のおすすめは

yanganyブラウス

yanganyの秋ブラウスです


yanganyブラウス

深めに開いたラウンドカラーが、すっきりキレイなデザイン


yanganyブラウス

フレンチスリーブの袖がカワイイ


yanganyブラウス

そして一番の可愛いポイントがこちら


yanganyブラウス

よーく近づいてみると…


yanganyブラウス

家なんです!!

家の刺繍~

しかも糸はグリーンです

なんという可愛さ


yanganyブラウス

刺繍のグリーンに合わせてカーキのクロップドを合せてみました

yanganyブラウス

上にニットやジャケットなどを羽織ってもOKですよ



ブラウス    /   yangany    13,650yen







気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2012.09
20
ずいぶん涼しくなってきて朝晩はとても過ごしやすくなってきましたね

本日は入荷したばかりの新作をご紹介しますよ~

yanganyブラウス

yanganyのブラウスです


yanganyブラウス

小さめの衿と、たっぷりのギャザーがポイントです


yanganyブラウス

ふんわりおそでもステキです


yanganyブラウス

深めに開いたデザインが胸元をスッキリとみせてくれますよ


yanganyブラウス

ゆったりとしたサイズですが、ボリュームのですぎないキレイなシルエットです


yanganyブラウス

テンセル100%のしなやかな素材感と、アイボリーの優しいカラーがオシャレな

ブラウスです

シンプルなデザインなのでボトムの組み合わせで色々なコーデが楽しめますよ



ブラウス    /   yangany    12,600yen





気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2012.08
29
yanganyより秋物入荷してきました

yanganyブラウス

フリルカラーのブラウスです


yanganyブラウス

yanganyブラウス

衿全体がフリル使いでリボンが通っています


yanganyブラウス

衿部分は取り外すことができるんです


yanganyブラウス

取り外すとシンプルなデザインのブラウスになりますよ


yanganyブラウス

袖もこんなデザインでカワイイ~



キュプラ100%

しなやかでツルリとした質感のオシャレブラウス

落ちついたオレンジカラーが初秋らしい雰囲気です

ご自宅であられるのも嬉しいですね



ブラウス    /   yangany    13,650yen









気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村