RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.05
16
本日のおすすめは

Azzurroシャツ

Azzurro、リヨセル混のデニムシャツです


Azzurroシャツ

リヨセル70%、コットン30%の柔らかな肌触りのデニムシャツです


Azzurroシャツ

Azzurroシャツ

肩部分はコットン素材の配色デザインです


Azzurroシャツ

Azzurroシャツ

ゆるすぎないコンパクトなシルエットでスッキリと


Azzurroシャツ

長袖をロールアップして着るのがオススメ


入荷後すぐに完売してしまった人気のシャツ

リヨセル混のゴワつきのない柔らかな肌あたりなので、これからの季節にも

まだまだ活躍しそうなオススメシャツです



コート     /     Azzurro    19,950yen








気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2011.11
04
本日のおすすめは

Azzurroコート

Azzurroのチェックウールコートです


Azzurroコート

上質なウールを使用した、トレンドのポンチョ風コートです


Azzurroコート

お袖をちゃんと通せます


Azzurroコート

衿にはチベットラムを使用


Azzurroコート

衿は、取り外せばノーカラーに変身


Azzurroコート

ちゃんとポケットもついています



イギリス製の高級ウール素材を使用した大人っぽいポンチョコートです

ブラックウォッチがトラッドな雰囲気

これがあれば今年らしさが演出できるアイテムですよ




コート  / Azzurro   47,250yen






気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2010.12
10
               ++ Azzurro Puru ++
 
「おしゃれをしたい大人の女性のためのリアルエレガンス」をテーマにした高感度な大人服ブランド
着る人と創る人が互いの感受性で共鳴できるブランドとして、インポートと国内プレタの隙間を埋める
「等身大の服」を提案


すっかり寒くなり、コートの出番がやってきましたね
そこで本日の店長おすすめは、Azzurro Puruの新作ウールコートです

しっかりしたウール素材なので、中は薄着にしてもあったか
ボタンを全部留める着方も素敵です

Azzurro Puruコート


首元の襟は取り外せるので、流行のノーカラーにして
タートルをのぞかせたスタイルもおすすめ

Azzurro Puruコート

コート  / Azzurro Puro   47,250yen



気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村