RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.04
05
本日のおすすめ

SACRAコート

SACRAフーディショートコートです


SACRAコート

SACRAコート

ドロップショルダーでドルマンスリーブの7分丈です


SACRAコート

SACRAコート

フードとすそは絞れるようになっています

レザーのストッパーが丸くてカワイイ


SACRAコート

後ろもカワイイです


SACRAコート

インナーは白シャツ×グリーンのゆるニットを合わせた春らしいキレイコーデがオススメ


SACRAコート

コットン95%、ポリウレタン5%で素材感と雰囲気を重視してオシャレ感覚を

表現するためにとても柔らかい風合いの生地を使用しています

カジュアルにもキレイめにもOKのオススメコートです



コート     /   SACRA    29,400yen 






気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2013.03
19
本日のおすすめは

SACRAカットソー

SACRAのボーダーカットソーです


SACRAカットソー

ドロップショルダーのゆったりシルエットのカットソー


SACRAカットソー

7分丈の袖にはスリットが入っています


SACRAカットソー

SACRAカットソー

Aラインシルエットのサイドにもスリット入り


フロントはシンプルなデザインなのですが、バックスタイルに最大のポイントが!!


SACRAカットソー

4つ並んだリボンがカワイイです~


SACRAカットソー

SACRAカットソー

中央にスリットが入っていてリボンが縫い留めてあるオシャレなデザイン


SACRAカットソー

コットン100%

柔らかな肌触りです

ボーダーのピッチもちょうど良い感じ

インにクタッとした白シャツを合わせたさわやかコーデがステキ



カットソー     /   SACRA    14,700yen 







気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2012.07
14
すごい雨が続きますね

まだまだ雨は続くようなので、皆様お出かけの際はくれぐれも気を付けて下さいね




本日のおすすめは

SACRAブラウス

SACRAのノースリーブブラウスです


SACRAブラウス

SACRAブラウス

深めVで襟の開きがキレイなブラウスです


SACRAブラウス

クラシカルなデザインがステキです


SACRAブラウス

胸元からすそにかけて広がりのあるデザインになっています


SACRAブラウス

このブラウスのポイントが、こちらの背中のリボン!!

衿からつながって後ろで結ぶようになっているんです


SACRAブラウス

ボリュームが出すぎない大きさのリボンで後姿もキュートに


SACRAブラウス

ブラック×ホワイトドットが大人カワイイ雰囲気です

ホワイトのシェルロングネックレスを合わせて爽やかな印象に

ノースリーブですが衿がついているので、露出しすぎないブラウスです

もちろんカーデなどを羽織ってもOK





ブラウス     /   SACRA    16,800yen → SALE








気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2012.05
20
本日のおすすめは

SACRAタンクトップ

SACRAのボーダータンクトップです


SACRAタンクトップ

ベージュ系のボーダーに施されたプリントがオシャレなタンクトップ


SACRAタンクトップ

SACRAタンクトップ

シャツのよおうな手書き風プリントになっているんですよー


SACRAタンクトップ

裾までこんな感じです


SACRAタンクトップ

そして後ろにもオシャレポイントが!!


SACRAタンクトップ

Vラインに開いているリボン風のデザイン

カワイイ~


SACRAタンクトップ

シンプルな白シャツなどを羽織ってもステキです


SACRAタンクトップ

夏になったらこんなレースジレを重ねてもOK

ガラッと雰囲気が変わりますよね!



SACRAタンクトップ

レーヨン70%、キュプラ30%の柔らかで上質な軽い素材なので着心地も

◎なんですよ

インナーにキャミやタンクのみでシンプルに着こなしてもオシャレに

決まるオススメタンクトップです



カットソー     /   SACRA    12,600yen







気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村



2012.05
09
本日のおすすめは、

SACRAブラウス

SACRAのドレープブラウスです


SACRAブラウス

SACRAブラウス

胸元のドレープが女らしくキレイなデザイン


SACRAブラウス

ゆったりとしたドルマンスリーブのお袖


SACRAブラウス

裾にはリボンが通っていて絞れるようになっています


SACRAブラウス

SACRAブラウス

インナーにはLOUNIEのキャミ付きレースタンクトップを合わせて

夏らしさUP

太番手のコード糸を使用して編み上げる事により立体的な凹凸を出した

柄表現で、高級感のある素材に仕上げてあります



テンセル100%のしなやかな風合いのこのブラウスは、素材感と雰囲気を

重視し、贅沢なオシャレ感覚を表現するため非常に柔らかい風合いの生地を

使用したとても着心地の良い商品になっています

デニムを合わせた大人カジュアルコーデがオススメです



ブラウス     /  SACRA    17,850yen







気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村