RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.07
07
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです



七夕の今日も朝から出勤の挨拶は合言葉のように、

「暑いね~汗」で始まりました笑

特に暑さを実感している自転車通勤のワタシ店長K子が本日もお届けしますのはこちら~



ウインドゥディスプレイからキャサリンハーネルのセットアップコーデ!

2016-0708-02.jpg

麻混の涼しい素材です



ネイビーにピンストライプがカッコイイガウチョと

2016-0708-04.jpg


ボトルネックでノースリーブが大人な感じのブラウス

2016-0708-03.jpg

それぞれ単品で着てもステキなのですがセットアップで着るのが今シーズンの気分♪



セットアップで着てもカッチリしないのでデイリーに着こなせますよ!

足元はあえて白のスニーカーとかではずすとステキ♪



しかも嬉しいウエストゴム!

2016-0708-05.jpg




2016-0708-06.jpg

2016-0708-01.jpg

夏の旅行なんかにもいいですね~


あ~海行きたくなってきた~!

泳げないけど!!笑



脱線しましたがとにかく言いたいことは、、、



【セットアップは今シーズンオススメです!】



ではステキな七夕の夜をお過ごしくださいね!

皆さまのお願い事が叶いますように♪



facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

2016.06
29
をブログご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです


今日は朝からどしゃぶりの雨。ちょうど家を出たとたんにバシャーーー!!

やっぱり雨女の私 笑 そんな今日のブログは雨女k子がお送りします!



さて先日朝一番にご来店のkさま

「お洋服をみたら今からわんこをお迎えに行くからまた帰りによるね~」
と言って夕方再来店されました♪


そして一緒につれてきてくれたのは、、、黒柴犬のわんこ!!


2016-0629-02.jpg

生まれて2ヶ月の子犬ちゃんでした~

オ-ナ-に抱っこされてくつろぐわんこ♪

可愛すぎてみんなで抱っこさせてもらいましたが、とっても大人しくておりこうさん♪

2016-0629-01.jpg

【我輩は犬である。名前はまだ、ない。】笑
だそうですがとにかく可愛すぎて離したくないくらいでした!

抱っこさせてくださったkさま、ありがとうございました~




さてそんな本日のオススメは

当店でも人気ブランドのキャサリンハ-ネルの新作たちです!



まずはシ-スル-のベストがセットになっているトップス

2016-0629-03.jpg

インナ-付なので便利です♪   ¥13000+税←sale

2016-0629-05.jpg

ホワイトのボトムと合わせるのがおすすめ!





そしてトレンドのVネックのブラウス   ¥13000+税←sale

2016-0629-07.jpg


サイドのタックがポイントです

ロング丈なのでスキニ-パンツとの相性もバッチリ!!

綿麻素材のシャリ感が涼しげ~







facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

2015.12
22
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です


先日オーナーが【新みなと】さんで開催された『新そばの集い~ディナー&コンサート』に参加してきた

そうです

2015-1213-01.jpg


おそばを使った和のフルコースを三味線を聞きながら楽しむという季節にぴったりの美味しくて

楽しい会だったようです

2015-1213-02.jpg

2015-1213-03.jpg


こういう音楽と食のコラボって私も大好き♪

美味しいものを食べるだけで気分は上がるのに、ステキな演奏まで加わると、さらに心地よく過ごせますよね


これから忘年会シーズンになりオシャレしてお出かけしたいけど何を着ていこう? などコーディネイトに

迷った時はいつでもご相談くださいね♪

お待ちしています



さてさてそんな本日のおすすめはこちら

キャサリンハーネルコーディガンとLOUNIEジャンパースカートのコーデです

2015-1222-01.jpg


アウターはキャサリンハーネルのフードニットカーディガン

2015-1222-02.jpg

2015-1222-03.jpg

アクリル×ポリエステルの軽くて薄手素材なのでスッキリとしたシルエットです

内側にはリボン付きで留められるようになっています



カーディガンの中はLOUNIEのジャンパースカートです

2015-1222-04.jpg


2重織で織り上げた適度な肉感と膨らみのある風合いが特徴です

2015-1222-05.jpg

レーヨン混でソフトな風合いと光沢感がありエレガントな素材感に仕上がっています

2015-1222-06.jpg


2015-1222-07.jpg

大きく開いた衿もとでタートルネックやボウタイフリルブラウスとのレイヤードが今シーズンらしい

オススメのトレンドアイテムです

さりげなくコットンパールをプラスして♪



コーディガン   /   Catherine Harnel    13,000yen+TAX → SALE
コート       /    LOUNIE         20,000yen+TAX → SALE




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2014.01
25
本日のおすすめは

Catherine Harnelベスト

Catherine Harnelのファーベストです


Catherine Harnelベスト

上質な羊革を使用したボリュームのあるムートンファーの衿がポイントです


Catherine Harnelベスト

Catherine Harnelベスト

フロント部分はレザー素材のヒモでとめるデザインです


Catherine Harnelベスト

内側もたっぷりのファーでとってもあったか


Catherine Harnelベスト

後ろはこんなデザイン


Catherine Harnelベスト

ウール混のリブニットになっているんですよ

オシャレー



ボリュームがあるのにスッキリとしたシルエットのムートンファーベスト

ワンピースやニットなどいろいろなアイテムに合せやすいところもGOOD



ベスト   /   Catherine Harnel    40,950yen → SALE







気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
2013.11
30
11月も今日で終わり、今年も残すところ、あと1か月となりました

今週はとっても寒くて、皆さん厚手のアウターを着用なさったのではないでしょうか?


本日のおすすめはこちら

Catherine Harnelコート

とてもあたたかくオシャレなCatherine Harnelのミリタリーコートです


Catherine Harnelコート

フード部分にはとりはずしのできるリアルファーがついています


Catherine Harnelコート

ボア付きのライナーで防寒性も◎


Catherine Harnelコート

フードの内側もボア付きであっかた~


Catherine Harnelコート

ウエストに通っているヒモで調節できます


Catherine Harnelコート

ヒップがかくれる着丈でストンとしたシルエット


Catherine Harnelコート

インナーに薄手のブラウスを合わせたキレイめスタイルがオススメです



コート   /   Catherine Harnel    40,950yen






気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村