RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.06
10
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です



先日博多~天神まで秋冬物の展示会へ行ってきました!

まずは今秋MARUMIYAデビューする【Xapis】さんへ~♪

2016-0610-01.jpg

2016-0610-02.jpg

こちらのブランドはカジュアルながらも大人っぽい雰囲気も合わせもつオシャレブランド



早速サンプルを試着~

2016-0610-03.jpg

軽くて着心地のよいダブルのフード付コーディガン

こちらは店頭入荷予定です♪



その他キャサリンハーネルさんなど色々な秋物を見てきましたので、

秋物入荷をお楽しみに~♪



さてそんな本日のおすすめ

2016-0610-04.jpg

2016-0610-05.jpg

2016-0610-06.jpg

ブラーミンのプリントブラウス


2016-0610-07.jpg

パープルのキレイ色のカーデを羽織ってもステキ♪



ブラウス    /   BRAHMIN        16,800yen+TAX


facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2016.05
22
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です



ワンコもニャンコ大好きなのですがどちらかといえばニャンコ派の私、そんな私が最近出会ったニャンコ

BRAHMIN

通勤途中(帰り道)で見かけて初めて出会ったときから呼ぶとまっすぐこちらへやってきて

スリスリしてくる、とーても可愛らしいミャンコです



BRAHMIN

この日もいつもの帰り道でバッタリ!!

近寄るとまたすぐやってきてスリスリ~

たぶんノラ猫ちゃんだと思うのですが、そう思えないほどポッチャリしていて(笑)毛並みもよく

お顔もキリリ!

愛くるしい仕草でいつまでもナデナデしていたいほど性格のよいニャンコに癒されました~


さて、そんな本日のオススメはこちら!

BRAHMIN

BRAHMINニットベスト×白シャツコーディネイトです


BRAHMIN

BRAHMIN

深めVネックのロングベストは今シーズンのヒットアイテム

サイドスリットが入っていてトレンド感も◎

インナーもはゆるシルエットの白シャツで♪

肩抜き&袖くしゅで着くずして、こなれ感もUP


BRAHMIN

ボトムはこれまたトレンドのガウチョパンツを合わせて


BRAHMIN

仕上げにコットンパールのロングをチョイスして大人シンプルカジュアルコーデが完成!

ホワイト×グレーカラーのコーデも今シーズンオススメの色あわせです



ニットベスト    /   BRAHMIN        15,000yen+TAX
シャツ       /   Catherine Harnel    13,800yen+TAX 




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ