RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.07
06
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです



今日も暑ーーい!!昨日自宅のクーラーを業者さんにお願いしてお掃除してもらったので

キレイな冷た~い空気で気持ちよく過ごせた店長K子です♪

これで夏を迎える準備はバッチリ!!



さてそんな本日は昨日アップしたTシャツと同じ新ブランド

【MARGAUX】マルゴー より秋新作のブラウス入荷です~

今日のモデルもアヤちゃん、そしてPC入力をやっとこさ習得した 笑 ワタクシのコラボでお届けします!


ではさっそく行ってみよ~



秋新作のフリルブラウスです

2016-0707-01.jpg


お袖のフリルのボリュームがちょうどよいとっても可愛いこちらのブラウス

2016-0707-02.jpg

フリルが甘すぎず気になる二の腕も隠れますよ~

2016-0707-03.jpg

着丈もウエスト下で短すぎず、長すぎないちょうどよい長さが◎

2016-0707-04.jpg

トレンドのガウチョや、テーパード、ロングスカートにも合うスグレモノ♪

今回はテーパードのパンツで合わせました!

ネイビー×ホワイトが爽やか~


そしてカーキ×ベージュの同系色コーデもすごくいい!

2016-0707-05.jpg

2016-0707-06.jpg

グッと大人っぽくなりますね

カーキは夏にもそして秋にもOKなカラーで合わせやすいカラーなんですよ

私も気になります♪

お袖のフリルをポイントにするためあえてシンプルにしたコーデがオススメです


2016-0707-11.jpg

ワンポイントにさりげなくコットンパールにクリスタルガラスのニコちゃんイヤリングをつけて♪


2016-0707-10.jpg

仕上げの足元はスウェードのシンプルパンプスを合わせてアップグレード!



2016-0707-08.jpg


2016-0707-09.jpg

MARGAUXマルゴーブラウス    ¥15000+税   ネイビー/カーキ  ポリエステル100%




【今日のわんこ】

昨日のブログを見て遊びに来てくださったEさま

ブログのチワワのさくちゃんをみて、ご家族のわんこを連れて来てくれました~

2016-0707-12.jpg

【りんちゃん】女の子です♪

2016-0707-13.jpg

とっても美人ちゃんのりんちゃんはすごく前から遊びにきてるのでお店を覚えていてくれて

車から降りてお店が近くなるとダッシュでお店に向かって走り出すそうです~可愛すぎ♪

お店に着くとしっぽを扇風機のようにブンブンふって笑みんなにあいさつしてくれます

スタッフみんなも覚えているので誰が抱っこしてもじっとしているおりこうさんなりんちゃんでした。

またいつでも遊びにきてださいね~



今日のわんこ、シリーズ化しそうです笑

ぜひうちのわんこもーー!

っていうお方はどうぞお気軽にわんこちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね♪

カメラ用意してお待ちしております笑!



facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

2016.07
04
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです




今日も朝からムシムシのお天気

湿度も高いので熱中症に注意してこまめな水分補給しながら過ごしましょうね~

そんな今日もお仕事終わりに韓国語を習いに行くのが楽しみな店長K子がお伝えします!



本日は先日マルミヤデビュ-したばかりの新ブランド

【margauxマルゴ-】より

オシャレTシャツのご紹介です♪

モデルはこのTシャツが良くお似合いのアヤちゃん!

2016-0705-04.jpg

2016-0705-05.jpg

コットン100%なのにテロンとした柔らかい素材感が特徴のTシャツたち

こちらはすべて同じフリ-サイズでプリント違いです


ベ-スのカラ-もホワイト、グレ-、とあってそれぞれオシャレなプリントなんですよ~

2日前に入荷したばかりですが、その日に売れ、次の日も売れ、ですごい人気ぶり!!

なのでただいま店頭にあるものをご紹介しますね~

2016-0705-10.jpg

2016-0705-11.jpg


2016-0705-08.jpg

2016-0705-09.jpg



サイド

2016-0705-12.jpg

後ろが少し長めなので気になるヒップが隠れるのが嬉しいですよね!


2016-0705-13.jpg



そして特に気になるのがグレ-を着たときの汗ジミ!!

こちらは脇や背中などにくっつかないのでストレスフリ-でなおかつ涼しい所がスグレモノ


2016-0705-07.jpg

2016-0705-06.jpg

私も一目ぼれで早速購入決定!!、、、なのですがすでに完売 笑

次の入荷を待つことにします

そんなすでに人気アイテムのこちらが気になる方は絶対お早めにチェケラ~!

margaux Tシャツ すべて ¥6900+税




そして最後に昨日遊びにきてくれた「さくちゃん」♪

私が良くかぶっているハットとオソロのミニミニハットをかぶってます--!!

2016-0705-01.jpg

可愛すぎるよーー さくちゃん!!そして似合いすぎるよーーー!!

あまりの可愛さに写真をとりまくる!

カメラ目線にするためお菓子でつる!(ごめんねさくちゃん)

2016-0705-03.jpg

いつも私たちを癒してくれてありがとう♪

そしてNさまありがとうございます!!






facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ