RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.05
09
Category : SAYA(サヤ)
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です


昨日は母の日でしたね!

普段は言えない『ありがとう』もこの日なら素直に気持ちを伝えることができるステキな日です♪


私が母の日に選んだのは《Moon dust》ムーンダストという名の青いカーネーション

2016-0509-01.jpg

こちらはサントリーの共同開発により生まれた世界初の青いカーネーションだそうです


花言葉は【永遠の幸福】

月のように華麗な花びらが永遠の幸福をもたらすようにと、あなたとあなたの大切な人の人生を

見守る幸せの青い花です

青色にも6カラーあり、私が選んだのは【ベルベットブルー】というとて深い紫のような青色です

お花好きの母もとっても喜んでくれました!


そしてこのお花をオススメしてくれたのが買い物に行ったお花屋さんに偶然お勤めしていた

お客様の O様♪

O様オススメしてくださってありがとうございました!



2016-0509-02.jpg

姉夫婦が送ってくれた赤いカーネーションと共に

いつもありがとう




さてそんな本日のオススメは、大人気ブランド SAYA & works より続々と入荷してきたサンダルたち!



2016-0509-03.jpg

2016-0509-04.jpg

2016-0509-05.jpg

赤とグリーンが夏にぴったりのダブルストラップサンダル  ¥23,500+tax



2016-0509-06.jpg

2016-0509-07.jpg

2016-0509-08.jpg

サイドのエナメルとバッグストラップのカラーがとってもオシャレなworksのサンダル ¥19,000+tax 


2016-0509-09.jpg

パンチングレザーとサイドのビスがポイント



2016-0509-10.jpg

2016-0509-11.jpg

ホワイト×ブラックのバイカラーがシンプルで大人っぽいサンダル  ¥23,000+tax


2016-0509-12.jpg

2016-0509-13.jpg

ウッドウエッジヒールがグラデーションになっている個性的です



2016-0509-14.jpg

2016-0509-15.jpg

もはや定番化しているとっても履きやすいクロスストラップサンダル   ¥19,500+tax


2016-0509-16.jpg

こちらもサイドのエナメルがポイントです

他にもブラックが入荷中!!



その他、店頭には続々とサンダルが入荷していますよ!

サイズに限りがございますので気になる方はお早めにCHECKして下さいね~!!




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2016.04
14
Category : SAYA(サヤ)
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です


先日いつもおいしいご飯を作ってお誘いしてくれるお料理上手な友人Nちゃんより、

またまたお呼ばれしてきました

今回は【春の食卓】

2016-0414-01.jpg

タケノコや新鮮なトビウオのソテーなど他にも沢山のお料理を、最近2人ともハマッている

日本酒と一緒に美味しくいただきました♪

2016-0414-02.jpg


そして私の大好きな豚足も

2016-0414-03.jpg

次の日はもちろんお肌もプルプル!・・・と思いたい(笑)

Nちゃんいつもありがとう!! ごちそうさまでした♪



さてそんな今日のオススメは

SAYAの夏新作!! サボ風ミュールです

2016-0414-04.jpg

SAYAらしいシンプルなデザインのこちらからとても柔らかなレザーを使用し、

足をすっぽり包み込むデザインが安定感を生む、とても履き心地のよいミュールです


2016-0414-05.jpg

ウッドヒールの高さは3.5cm

ほどよいカジュアル感で大人カジュアルコーデにぴったりの一足


2016-0414-06.jpg

カラーはブルー・ベージュの2色入荷

ヴィンテージ風仕上げカラーがとてもSAYAらしく一気にオシャレな雰囲気になれますよ~


2016-0414-07.jpg

トレンドのガウチョやワイドパンツとの相性もバツグン!!

夏に是非取り入れて欲しいマストアイテムです



ミュール      /       SAYA      22,000yen + tax




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp



ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
2015.10
13
Category : SAYA(サヤ)
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です


たくさん入荷している商品の中から本日のピックアップアイテムのご紹介


2015-1013-01.jpg

2015-1013-02.jpg

こちらはSAYAのブーツたち

特に今シーズンはショートブーツが人気です! レースアップブーツもオススメ!!


2015-1013-03.jpg

2015-1013-04.jpg

こちらがworksのブーツ

サイドゴアがオススメ

worksらしいシルエットがカッコイイですよ




2015-1013-05.jpg

2015-1013-06.jpg

私が特にオススメするのはこちら!

worksのレースアップのパンプス


2015-1013-07.jpg

トレンドのキャンキーヒール

スタックヒールでキズがつきにくいところが◎

高さは8cmです


2015-1013-08.jpg

2015-1013-09.jpg

着用してみるととにかく履き心地バツグン!!

ヒールが8cmあるのですが、カーブがゆるやかで、高いヒールを履いていることを

感じさせないんです

さらにキャンキーヒールで安定感もあり上質なレザー使用で足あたりも柔らか♪


2015-1013-10.jpg

トゥ部分もスッキリとしたシルエットで重く見えませんよ

ソックス合わせが今年の気分♪



パンプス    /     works      23,000yen 






気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp
2015.09
29
Category : SAYA(サヤ)
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です



毎シーズン大人気のSAYAのショートブーツから、今シーズンの新作をご紹介します

SAYAブーツ

もうすでに売れているこちらのブーツはブラックとグリーンの2色入荷です



SAYAブーツ


SAYAブーツ

とても柔らかなレザー仕様です

サイド部分にゴム入りのサイドゴアデザインで足入れもスムーズ


SAYAブーツ

インヒール3cmです


SAYAブーツ

足を入れた時に、くしゅくしゅしたデザインになる所が特にオシャレ

スキニーをインにしたり、クロップドやガウチョなどに合わせてもバッチリなオススメブーツです

サイズに限りがありますのでブーツをお探しの方はお早めにCHECKを~♪



ブーツ     /    SAYA       27,500yen+TAX





気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp
2015.04
29
Category : SAYA(サヤ)
本日のおすすめは

SAYAサンダル

SAYAより夏物サンダルが入荷してきました


SAYAサンダル

幅広で柔らかなレザーをクロスしたデザインのSAYAらしいサンダルです


SAYAサンダル

ウエッジソールなので安定感もあり、はきやすさ◎


SAYAサンダル

ゴムベルトなので脱着もラクチン


SAYAサンダル

お色違いのネイビーもオススメ!


SAYAサンダル

これからのシーズンにぴったりのSAYAらしいサンダルです

パンツ・スカート、コーデを選ばない万能オススメサンダルです



サンダル     /    SAYA       21,500yen+TAX



ご来店いただいたE様から美味しい差し入れを頂きました

2015-0430-01.jpg

【タケノコ入りちらし寿司】と、E様の御主人が作られた【わらびのおひたし】←?です
見た目にも美しく、香りもよく、もちろん味も素晴らしく美味しかったです

2015-0430-02.jpg

2015-0430-03.jpg

スタッフみんなで美味しくいただきました

E様ありがとうございました~♪♪♪





気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村