RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.11
30
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップ MARUMIYA です



先日の東京出張の続きです(笑)...って遅------!!


さてさてそんな東京出張2日目は《ディニテコリエ》さんの展示会からスタート

2015-1127-01.jpg

2015-1127-02.jpg

2015-1127-03.jpg

今回もカワイイ春物いっぱいでしたよ♪

入荷してくるのが楽しみです



そしてお昼はトモコちゃんと仲良しの営業さんとのランチに便乗させてもらい、

キーマカレーが有名な神宮前の《モクバサ》へ~♪

2015-1127-04.jpg

2015-1127-05.jpg

こちらはテレビの取材などにも来られるほどの人気のお店ですでに店内は満席状態


そんな中私たちが注文したのがごちら

2015-1127-06.jpg

2015-1127-07.jpg

右はキーマカレー、となりの2つはチーズキーマカレーです

美味しそう~♪

まずは一口

お...美味しい----!!

口から鼻に抜けていくスパイシーな香りと辛さとチーズとのコクが複雑に絡み合って

口の中に広がりなんともいえず美味しい!


・・・と食べ進めていくと・・・か...辛い---!

あとから辛さがキターーー!!


でも辛いのにすぐに次が食べたくなりスプーン止まらず(笑)

そして会話なくなる(笑)


鼻水(ゴメンナサイ)と辛さ

何とか完食

2015-1127-08.jpg


そして汗ばみながら次はこちらへ移動~

2015-1127-09.jpg

2015-1127-10.jpg

今年表参道にOPENして一度行ってみたいとずっと思っていた【ICE MONSTER】へ


こちらはタンワンで大人気のかき氷やさんの日本1号店

マンゴーかき氷が有名です


早速行列に並び注文したのがこちら!

2015-1127-11.jpg

タピオカミルクティーかき氷


2015-1127-12.jpg

杏仁かき氷(日本限定)

かき氷とは全く違う滑らかな食感と甘さひかえめだけど、しっかりとしたお味でどっちも初めての味わい

美味しすぎる~


さすがに行列店

店外に沢山行列ができていました

オシャレな店内で美味しいスイーツ♪ あ~大満足!

ごちそうさまでした♪


カレーもかき氷もどちらもオススメです



そして次のメーカー《キャサリンハーネル》さんへ

そこで又ステキな春物を発注してお仕事終了


なんか食レポみたいな記事になってしまいましたが(笑)

「安心してください。お仕事してますよ!!」 byとにかく明るいK子

ということで東京出張が全て終わりました

2015-1127-13.jpg

今回ご一緒してくれた皆様、展示会でお世話になったメーカーさん、どうもありがとうございました♪





気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp