RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.07
24
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです




本日もお天気に恵まれたお祭り2日目です

昨日は大蛇山2山競演があったので、カメラマン店長K子出動!

夕方になり人も多くなってきたころ、お店のある新栄町の【龍山会】とお隣【龍栄会】の大蛇がやってきました~

まずは龍栄会やってきました!

2016-0724-15.jpg

そしてその後から龍山会も!

どちらの山もカッコいいです♪

2016-0724-18.jpg

2016-0724-16.jpg


そして2山が向かい合い一段とお囃子の音が激しくなったと同時に大蛇の頭も動き出します!!


2016-0724-17.jpg

2016-0724-14.jpg

2016-0724-11.jpg

火を背中に浴びながら激しく踊る若衆たち←見るのに夢中で写真撮り忘れる!笑

盛り上がります!ワタシのカメラのシャッター音も激しくなります!笑

今日一番の盛り上がりの時に見られてよかったーーー!



血が騒いだとき笑、背中をたたかれて振り向くと、仲良しのお客さんでした♪

息子さんが参加されてるとのこと。

教えてもらうと、山の中で太鼓たたいてるーー!←話に夢中で写真撮り忘れる笑

その息子さんはもう小さなころから知っているので、まるで自分の息子が参加しているような気分になりました♪

すっかり大人になり、とってもカッコよかったです~!



そして今日は最後の夜なので最高に盛り上がることでしょう♪

お祭りに参加された皆さんお疲れ様です!!




さ~そんな盛り上がる今日も新作の秋バッグのご紹介です


ルーニィのトートバッグ

2016-0724-02.jpg

2016-0724-01.jpg

角シボ合皮を使用した通勤にぴったりのトートバッグ



今回の注目ポイントは、なんといってもその機能性の高さ!

前、後ろの大きめの収納ポケットに濡れた折りたたみ傘やペットボトルを収納できる防水ホルダー

2016-0724-06.jpg

ペン収納ポケット、ICカードポケットなど、、、使い勝手は抜群です~

2016-0724-04.jpg

たっぷり入る大容量なのに、見た目がそこまで大きくないのも女性にとっては嬉しいポイントです!

2016-0724-05.jpg

中生地にはLのロゴが♪

型崩れしにくいところも◎

2016-0724-07.jpg


ミニバッグ付きです



2016-0724-09.jpg

2016-0724-10.jpg


カタログ掲載商品ですよ!    LOUNIE  BAG  ¥24000+税




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ