RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.11
07
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです


さあ今週も始まりましたねー!

さて明日から東京へ出張の予定なのですが

東京で雨が降るかどうかが今一番気になるニュースの雨女店長K子です笑

ちなみに3ヶ月に1度の東京で必ず雨が降ります!←(傘必需品)

たしか一昨年の冬は雪が降ったこともあったかな~泣

東京では何年ぶりかの積雪の日に見事にぶち当たる雨女どころか嵐を呼ぶオンナです笑

今日、、、てるてる坊主作ろうかな。。笑




さてそんな本日のオススメ~


ウィンドウディスプレイより

当店でも人気ブランド《ブラーミン》 《ベアトリス》のコーデです!

2016-11-06-19.jpg


トップスは女性らしいシルエットのリブニット

秋らしいキャメルカラーが良い!

衿は大きめタートルですが、グッと肩までずらすとトレンドのオフショルダーにも♪

お袖の折り返しもポイント~

2016-11-06-23.jpg

そしてボトムはツイードのワイドパンツ(ベルト付)

ジャストウエストでトップスインが今シーズンのお約束ですよ~

2016-11-06-22.jpg

ブラウンネップツイードのワイドパンツを合わせて同系色コーデにするのがオシャレのポイント♪


コモノもバッグもとことんブラウン系で♪

2016-11-06-24.jpg


足元はあえてゴツめのレースアップブーツor女らしいクラシカルなパンプスどちらを合わせてもステキ~

2016-1024-06.jpg

2016-1024-07.jpg


さてと東京でステキな春物をたくさん見て来ますのでお楽しみに♪

それでは皆様、笑顔ある楽しい1週間をーーーー!


トップス  ブラーミン / ¥14000+税
パンツ   ベアトリス / ¥13800+税


facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント