RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.11
13
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

さて先日の東京出張ではたくさんのステキな春物とステキなお仲間さんたちと出会ってきました~♪



まずはマルミヤでも大人気ブランド【LOUNIE】さんからスタート!

今回も春らしさ満載のとってもステキな春物たちでしたよ~

写真撮影NGのため残念ながらお見せすることができず、、、

なので店頭入荷をお楽しみに♪

そして今まだまだ冬物の新作も入荷中です!



そのあとはアクセサリーブランドでも大人気の【AXES】さんが出展されている合同展示会へ~

2016-11-13-04.jpg



2016-11-13-07.jpg



こちらはコットンパールが人気ですが2017春の新作も可愛かったーー!


2016-11-13-09.jpg



2016-11-13-08.jpg



やっぱり女子はキラキラしたものが好きだわ~ 笑

そんなアクセサリーも春の入荷が楽しみです


そしてそこでお会いした同じアパレルお仲間のみなさんとお仕事終わりの

懇親会へ参加してきました♪

2016-11-14-01.jpg



2016-11-13-11.jpg


お店の地域は名古屋、長野、静岡、東京、大阪 とバラバラですが

年齢も近くて明るくてみなさんステキな方々ばかり♪

なによりお仕事を楽しんでいらっしゃるんです~

そんなみなさんとはお仕事の話よりSNSの話やプライベートのお話で盛り上がりました笑




そして2日目のスタートは早起きして行きたかった東京ファッションワールドへ~

2016-11-13-06.jpg

会場の東京ビッグサイト↑↑

2016-11-14-03.jpg


2016-11-14-02.jpg

セミナー会場は撮影禁止だったので写真とれませんでした~

そこでいつもブログを読ませていただいている藤井さんのVMDセミナーをお勉強しに行ってきました!



《VMDとは》→ヴィジュアルマーチャンダイジング

「お店やブランドの価値を視覚的に伝えるマーケティング活動のこと」

アパレル用語になりますが私たちには知っておかなければいけない大事なことなんですよ~

なのでお客様にお店やお洋服を見やすいように配置を変えたりいろんなディスプレイ方法などを

学ぶためにしっかりとお話聞いてきました!

とってもわかりやすいお話でしたのですぐに実践してみよう♪



そして次は《ブラーミン》《ベアトリス》さんへ~

ここでは撮影できたので少しだけお見せしますね~


2016-11-13-01.jpg



2016-11-13-02.jpg

2016-11-13-03.jpg

こちらもステキな春物目白押し!

気になるものがありましたらお気軽にお問合せくださいね




そして最後はこちらもおなじみ《キャサリンハーネル》さんへ~

キャサリンさんらしさとまた雰囲気の違うトレンドのスポーティな雰囲気の春物新作があり

これまた楽しみ~

急いでたので写真撮り忘れました~汗



さてそんな感じで怒涛の弾丸スケジュールをこなしBダッシュで羽田へ向かい

疲れた身体がスープものを欲していたので笑

初体験の立ち食いうどんで締めましたー!←疲れているのに立ち食い笑

2016-11-13-10.jpg



今回の東京でたくさんのパワーと刺激をいただいてきたので

これからもみなさんにワクワクしながらお洋服選びを楽しんでいただけるように

頑張りたいと思います!!


そして今回も思ったこと、、、

東京都心を午後6時にでたのに家に着いたの午前0時すぎでした。。

やっぱり東京遠いよーーーーー!!!笑




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント