RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.01
31
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです


本日は良いお天気に恵まれました~

今週末は雨の予報で気温は16℃まであがるそうですよ~!

お出かけの方は少し薄めのコートでよさそうですね♪




さてそんな今日のおすすめは前回に続きまして

春のおしゃれは足元から~ということで

新作靴のご紹介です




2017-01-29-17.jpg

当店でも大人気! 【 ラボキゴシ 】  より

スクエアトウのパンプス♪




一番特徴的なのがこのスクエアなつま先のデザインと


2017-01-29-12.jpg



Vラインのような甲のデザイン


2017-01-29-13.jpg



ヒールは7センチ、トレンドのチャンキーヒールで安定感バツグン


さらにスタックヒール ↓↓

【 薄い皮や木の板などを何枚も積み重ねてつくられるいわゆる『積み上げヒール』のこと 】


2017-01-29-14.jpg



なので、丈夫で履きやすいのが特徴です




靴底がなんと 【赤】!!


2017-01-29-09.jpg



これまたおしゃれ心をくすぐります!笑



親指の付け根などにあたっても痛くないようにステッチがないのも嬉しいトコロ♪


2017-01-29-15.jpg




今の季節は黒のタイツ、春はソックスなど年間通して履くことができるのも◎

そしてトレンドのワイドパンツやガウチョ、ロングスカートにも合わせられる優秀な1足です


なにより他には見ない独特でオシャレなデザインってところがいいですよね~

モード系のファッションがお好きな方にはとてもオススメなお靴です♪




さて先日のお休みにお友達と天神で待ち合わせをしてご飯を食べてきました♪

そのお友達の家には旦那さまが溺愛するパグ犬がいるのですが

その名前は 『 こつぶ 』

まだ子犬の時にお店に連れて来てくれたときは本当に小さくて可愛らしくて抱っこしても

離したくないほどでした

そんなこつぶの近況を聞き写真をみせてくれたのがこちら~


2017-01-29-01.jpg


こ、こつぶ!?

あなたは本当にあの、こつぶなのーーー!

丸々と大きく育ったこつぶはもうこつぶではなく、大つぶ、になっていたのでした 笑

おあとがよろしいようで

こんなこつぶも可愛いけどね♪




facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
    電話番号:(0944)52ー9226
    Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント