RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.03
05
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

3月になって店内はすっかり春物でいっぱいになりました🎵

そんな本日はお洋服と一緒に入荷してきているバッグの中から

この春マルミヤデビューするバッグブランドから新作のご紹介❤️



【 Rapture 】のフリルバッグ👜    ¥ 14000+税



早速ディスプレイしています~

偶然同系色のお財布と一緒に❤️




↑↑春のカーキ色



両サイドのフリルにチュールをあしらったデザインが可愛い~🎵



マチもしっかりあるので収納力もバッチリ👌




お色違いのブラック



ブラックになると可愛すぎないのでカジュアルコーデにも♪



フリルが苦手な方でも違和感なくお持ち頂けるバッグ👜

トートバッグなので気軽にデイリー使いできるのも良いですよ~🎵

素材はキャンバス地で中にはファスナーつきのポケット有り

マグネットで開閉できますよ!


【サイズ 】横   35センチ    高さ   23センチ   マチ   13センチ


春デビューする新作バッグ、是非店頭でご覧になってみませんか❤️






facebookページ   →   MARUMIYA
気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい
電話番号:(0944)52ー9226
Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp
ランキングに参加してます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント