RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.04
13
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

先週始まった【  孤独のグルメ  】season6 

以前からこのシリーズが好きで良く見ていたので

また始まってとても嬉しいワタシです❤️

ただこの番組、見られている方はご存知だと思いますが

放送が真夜中、、ユーザーの間では飯テロと呼ばれています

夜中の決して食べちゃいけない時間帯、そして小腹が空く時間帯に

もう美味しそう~~なご飯ばかりを、主人公の井之頭五郎さん

これまた美味しそう~~に食しているのを見るだけ笑

まさに飯テロです!!笑

初回は、大阪のお好み焼きと串かつでした❤️



もちろん食べたくなったのはいうまでもありません🎵

気になる方は是非ご覧になってみて下さいね❤️

↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

ただし食べたくなる衝動と全力で闘う覚悟でお願いします!笑



そんな本日のオススメは






【      SAYA     】

クラシックスリッポン   ¥ 25,000+税

大人気のSAYA、ラフに履いてもセンスが光るクラシックスリッポン

毎シーズン人気の紐なしスリッポンのパンチングが登場

パンチングで描いてあるのはクラシック感漂うメダリオン模様



履くだけで様になってしまうのでカジュアルスタイルにもぴったりです❤️

甲の内側部分には太いゴムベルトが仕込んであるのでフィット感抜群

ヒモなしなので脱ぎ履きも楽々







パンチング部分は裏張りのない1枚革で柔らかく、

パンチングなしの甲部分は肌あたりのなめらかで気持ちの良いピッグスキン

足入れ良く、靴ヒモがない分そのまま簡単に脱ぎ履きできる

ストレスフリーのシューズです❤️




ヒールの高さは2センチ

スリムな ボトムにも、ワイドなボトムにもぴったりなオシャレシューズ❤️





facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント