RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.05
20


12:00
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

さて先日遊びに来てくれましたMさまの愛犬【 アリスちゃん 】🐶

会いたい🎵との私たちのリクエストに答えてご一緒にご来店して下さいました~

では早速~

じゃん!!



フレンチブルドックのアリスちゃんはまだ産まれて

8ヶ月の女の子。

Mさまの家族になって初めてお店に連れてきてくれました

アリスちゃんは人が大好き❤私たちにも全力で喜びを表現してくれました笑



抱っこさせてもらいました🎵

…が元気いっぱいの彼女、

右見て~~



左見て~~



ホントは下に降りたいんです笑



まだ若いので動きにキレがあります!!

どんな動きをしても可愛いアリスちゃん😍

Mさまありがとうございました😊

また遊びに来てくださいね~



さてそんな本日のオススメ



夏といえばカゴバッグ 


HANDCRAFTカゴバッグ   ¥ 22500 +税



しっかり編んであるので型くずれしにくいカゴバッグです❤️

使いやすいトートデザイン



内側には布地があり袋のようになっており口をリボン結びで閉じる感じ

これで中身も見えず、飛び出る心配もありません🎵





サイド

角がなく丸いデザインなのでお洋服などにも引っかかる心配もナシ!

今シーズン流行のワイドパンツ&スニーカー👟コーデや

ワンピース、スカート&ヒール👠などにもぴったり合うバッグ

夏はカゴバッグがオシャレ❤️



facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ