RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.06
06
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

気温も上がりいよいよ初夏の季節になって来ました~~

夏が大好きな春生まれの私です笑


さて早速本日のオススメ❤️

今春からマルミヤデビューしている新ブランド

【  CC CROSS   】

ずっとこだわり続けているのは包み込むように肌に優しく

そしてスタイリッシュに美しく見えること

進化する永遠のベーシックなデニムです







こちらはジーンズのシルエットがとてもキレイなブランド



ストレッチ性の高い素材を使って着やすさとなめらかな肌触り

と今までにない履き心地

世界の各地から厳選された原料をハイレベルな技術で織り上げた

オリジナルデニムを使用しています

22~27インチまで最大6サイズ展開

こだわりはサイズ別の体型の変化に応じて別々のパターンを使用

しているのでどんな方にもスタイリッシュに着こなしていただけます!

ストレッチの気持ち良さが抜群なスリムタイプや

リヨセル「柔らかい素材」を混紡し

すべすべな手触り感を提案しているボーイズ系が

代表的な定番アイテムです❤️




すでに入荷していますので早速ご紹介しますね!



こちらは《 スリムテーパード 》  ¥ 12,000+税

フィット感が絶妙なスリムパンツ




ほっそりシルエットなのに肉感を拾わずスッキリとした印象のモデル

スキニーは苦手だけどルーズなタイプもイヤという方にオススメです







そしてこちらは《 スラウチテーパード 》 ¥ 12,000+税

膝から裾にかけてシャープなテーパードラインが特徴的



ボーイズ感覚の履き心地なのに見た目はすっきりキレイめシルエット

履く人のスタイルを選ばない大人気モデルです




もうひとつのこちらは 





《 ベーシックスキニー 》¥ 12,800+税

しっかり効いたストレッチとほど良い厚みで脚をホールドする

cccrossの代表的なスキニーモデルです

本格的なデニムの加工感とラクな履き心地を両立しました

履いてみるととにかくわかる履き心地のよさ❤️

薄い素材なのに美脚に見せてくれる優秀なジーンズ

夏にもぴったりなこちら

すでに大人気で入荷待ちのモデルもあるくらいです

履き心地のよさとシルエットのキレイさを

是非店頭でお試ししてみてくださいね~







facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント