RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.06
16
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは


大牟田のセレクトショップMARUMIYAです


梅雨入りしたのに雨が降らない日々が続いていますね~


さて早速ですが本日からマルミヤでは


《   夏のブラックフォーマルフェア  》


汗ばむ夏の季節でも風が通り抜けるように涼しい。


さらっと着こなせる優雅な夏のブラックフォーマル。









ということで夏素材で夏用のブラックフォーマルのワンピースやバックなどを


取り揃え、《  6/ 16金~ 23金   》まで店内にてご覧いただけます!


⭕️日本製生地を使用し日本国内で縫製の高品質


⭕️夏にうれしい!洗えるサマーブラックフォーマル


など夏にぴったりのブラックフォーマルが


¥ 42000~  サイズ 7号~15号


とリーズナブル価格と豊富なサイズからお求めいただけます











そしてこちらが人気の理由は


デザインがオシャレなところ❤️


落ち着きすぎない、ほど良い可愛らしさもあり


上品なデザインなんです!


みなさん1着はお持ちのブラックフォーマルだと思いますが


「 昔買ったものだからデザインが少し古く感じる、、」


「 サイズが変わってしまい入らなくなってしまった、、」


などでお買い替えをされる方がとても多いのです


急に必要になって慌てたことはありませんか?


この機会にきちんとご自分にあったものをご用意しておきましょう❤️



facebookページ   →   MARUMIYA


気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい


電話番号:(0944)52ー9226


Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp


ランキングに参加してます。


ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント