RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.07
09
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

先日ブログにアップしていた【 大牟田ひとめぐり 】さん

より先日の取材の模様がアップされました~~

↓↓↓

http://www.omuta-hitomeguri.jp/marumiya


※ だいぶ前にアップされていたのにブログにあげるのが

遅くなってしまいました^^;  


記事の中ではお店をとってもステキに撮ってくださってたり

オーナーがお話ししたお店の歴史や

私がお話ししたことなどをとても分かりやすく書いてくださっています🎵

そしてテーマに沿ってご提案させてもらったコーディネートを

ライターの幸森さんが

とっても可愛く、ステキに着こなしてくれていました❤️

ポーズも笑顔も可愛いですよね~~💕

お洋服が喜んでいます🎵



そして私たちもしっかりと写真に映してくれましたが、、

私ときたらとにかくカメラが気になり笑顔が不自然すぎます~笑


そんなこんなで無事撮影も終わり、編集長と幸森さんを逆取材!

しっかり写真に収めることができました!





私と違いお2人ともとってもステキで自然な笑顔です!



お店をステキに撮影してくださいました編集長の阿部さん

コーディネートしたお洋服をとってもステキに着こなしてくれました幸森さん

ありがとうございました😊


もし今度取材に来られる事があったときの為に自然な笑顔が出せるように

鍛えておきますね~~笑






そして大牟田ひとめぐりをご覧になって、行ってみたいな~!

と思ってくださった方

どうぞお気軽にお店をのぞきにいらしてくださいね❤️

私たちスタッフが全力で貴方をステキにスタイリングさせて頂きます!!







facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント