RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.07
26
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

さて梅雨明けしてから、朝の挨拶は「おはようございます!」と

「暑ーーー!!」で始まるここ毎日笑

お客様も暑い中ご来店くださるので、気持ち良くお買物を

楽しんでいただけるように店内涼しくしております!


そんな本日のオススメです~




LOUNIE カットソー&CCCROSSデニムのシンプルコーデ

トップスはルーニィのシンプルカットソー  

 ¥ 6800+税 ←SALE




コットン50% レーヨン50% のさらりとした素材感で

柔らかく着心地もgood🎵



k

ネックラインの開きがキレイです~

シンプルなデザインにはワンポイントで胸ポケット付き






こちらお色違いのイエロー

カラシ色に近い夏らしいカラーです











ボトムはCCCROSSの定番、スキニーデニム











CCCROSS スキニー  ¥ 12800 +税 ※ sale対象外


しっかり効いたストレッチと程よい厚みで脚をホールドする

スキニーモデル

本格的な加工感とラクな履き心地を両立したブランド

大人の女性にぴったりの履きやすさと高級感のあるこちらのジーンズ👖

シンプルコーデだからこそこんな良い素材とキレイなシルエットのジーンズが

あると重宝しますよ~



※ オマケ情報

最近どハマり中のインスタで知ったのですが

白Tにジーンズのコーデは別名「 栄作コーデ 」というらしいんです

↓↓

https://matome.naver.jp/odai/2146976579267718701/2146976984270373103


栄作、とは1990年代に大人気の吉田栄作さんのこと

その栄作さんの着ていたトレードマークの白Tにジーンズ👖

なのでこのコーデのことを栄作コーデというみたいで、

最近インスタやSNSなどで若い人たちにこのコーデが人気らしいのです

若い人は栄作さんのことを知っているのかなあ?

ちなみに私は同年代なので良く知っています~~笑

そんな栄作コーデは私のプライベートでも鉄板コーデ❤️


シンプルコーデ大好きです💕




facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント