RSS
Admin
Archives

マルミヤ スタッフブログ

ファションに敏感な女性に向けてリアルクロージングを展開する大牟田のセレクトショップです

お知らせ

アルソア製品のお取扱いしております

アルソアは人が本来そなえもつ美しさを保つため自然のチカラに満ちた製品づくりに取り組んでいます
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

検索フォーム
プロフィール

MARUMIYA2010

Author:MARUMIYA2010
マルミヤインターナショナル

住所  大牟田市新栄町1番街16-17
電話  0944-52-9226
OPEN  10:30~19:30

カテゴリ-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.08
19
Category : 未分類
ブログをご覧になってくださっている皆様こんにちは

大牟田のセレクトショップMARUMIYAです

先日夏休みを頂き神戸へひとり旅に行ってまいりました~

目的はコンサートだったのですがそこで思いがけない素敵な出会いが

ありました。←女子ですよー笑笑


コンサート会場で物販の列に並んだ所、たまたま横に並んだ女子に

話かけると、とても感じ良く話返してくれた可愛い女子のKちゃん❤️

物販が始まるまでの間〔ちなみに2時間くらいありました笑。〕

おしゃべりしていると彼女もひとり参戦とのこと。

お話してるとあっという間に物販がスタートして

あっという間に買えたので笑

彼女にこの後の予定を聞いてみると

コンサート前に観光するとのことだったのでじゃあ一緒に行きましょう~

となり、一緒に観光することに。

神戸異人館へ行く予定だったとのことなので私も便乗させてもらいましたー


最寄り駅から歩いて行ける神戸異人館街

↓↓

http://www.kobeijinkan.com/


情緒ある街並みを歩いていくと素敵な館がありました








風見鶏の館や黄緑色のえーと、なんちゃらの館などをみて笑




さらに帰り道にあった異人館の雰囲気にぴったりの

オシャレなスタバがありましたよ❤️


素敵な館を見た後はお昼ご飯!

私たちがお邪魔したのはこちら 『 多田 ;』さん




↑↑↑

こちらのお好み焼きやさん、実は有名店らしく

神戸のお友達に聞いた話ではあの杉良太郎さまのお気に入りみたいです





関西といえば!のお好み焼きとネギ焼きをシェアしました

さすが人気店

どちらもとっても美味しかったですよー

異人館行かれる方にオススメです!


食べ終わるとちょうど良い時間になりコンサート会場へ一緒に向かい

この日に地元へ帰る彼女と記念写真を撮って

「 ライブ楽しみましょうね~🎵 」といって別れました。

最後に思わず握手をした時に彼女が言ってくれた言葉が

「 今日初めて会ったとは思えないです~」

うん。私も同じ事を思ってました。

一日中一緒に行動してご飯を食べて途切れることなくお話して。

その中でわかる彼女の人となり。

たった一日しかも初めて会ったのにこんな風に思えたのは

いつもの自分で自然にお話できたし

彼女がきちんと人の話を聞いてくれて、そして自分のことも

お話してくれるとても素敵な女の子だったから。


なんだかまたきっと会える気がするKちゃん、

住んでいるところは離れているけど、

ブログも見ます!と言ってくれたから、、

この場を借りてお礼を言わせてください!

いきなり話しかけた私に、一日楽しい時間をくれてありがとう~🎵

そしてまたお会いましょうね~~❤️


『 オマケ画像 ;』


神戸滞在最終日、三宮から歩いて行ける「 生田神社 」にも行って来ました~


生田神社情報はこちら↓↓

https://ikutajinja.or.jp/








「 いくたさん 」の名で親しまれているこちら

ここはあの藤◯N香さんが結婚式を挙げた所なので行ってみたくて笑

都会なのに緑がいっぱいのとてもキレイな神社でした。

縁結びの神様がいらっしゃる神戸のパワースポット

神社⛩仏閣好きな方にもオススメです!!




ちなみにおみくじ引いたら大吉でしたー🎵


今回の旅で感じたことは、私の好きな言葉

「 その人に起きる出来事は偶然ではなく必然である 」

なんだか必然と思えるような出来事が起きた神戸での夏休み。

みなさまにも思いがけない素敵な必然の出会いがありますように❤️



facebookページ   →   MARUMIYA

気になるアイテムがございましたら、お電話かメールでお問い合わせ下さい

電話番号:(0944)52ー9226

Eメール : marumiya_1117@ybb.ne.jp

ランキングに参加してます。

ワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment

非公開コメント